スポンサーリンク

私に送られてきた批判的(建設的)なメール公開その1

今回から少し新しい試みを始めてみます。

それは、私に送られてきたメール(特に批判的なもの)を公開していく、というものです。いただいたメールを公開していこうと思う理由は以下の通りです。

・メールはそれなりの分量であり、書くのに労力がかかっている。
・メール内容は妬み嫉みが多いものの、それなりに勉強になるし役に立つ。
・メールは名作ぞろい。埋もらせておくにはもったいないレベル。

というわけで、公開することにしました。メール送信者の方がどう思うかは分かりませんが、思い切ってやります!

一応YouTubeでは予告をしておきました。9月9日の動画↓です。

(2020年10月17日一部削除)

というわけで、9月10日以降に送られてきたメールを公開対象とします。今回公開するメールはこちら↓。

●●●●● <on●●l●●e0●●9@m●●.com>
Thu 9/10/2020 6:54 PM

浜田議員様

●●●●●です。スマホから言いたい放題失礼します。
もうすぐ消えますので、辛抱願います。

(2020年10月17日一部削除)

(2020年10月1日一部削除)

私が思うに「学歴と見てくれは、便利だけど万能ではない」かなと。

極論、高卒の元トラック野郎が東京で14万票で
京大出身の医者は全国比例で1万票に届いていないし。
ホリエモン新党からの高学歴さんたちの得票数は、まぁ厳しいなぁ、と。

とにかく今は、お疲れさまですm(_ _)m

■N国党の総会の座席
質問:N国党ナンバー4の浜田政調会長が正面に座って、
N国党ナンバー3の大橋副党首が外野席なのは、ナゼですか?

あれ、浜田さんが副党首を差し置いている態度に見えて、印象悪いです。
本人たちに問題意識がなくとも、「公党の総会」なので
浜田さんのやっていることは「副党首に対して、屈辱的な態度」
だから、もうちょっと「カメラが回っている」のを自覚しないと
国会議員としての品格とかお行儀が出来ていないと思われますよ。

上杉隆さんがいろいろと問題視されるのは
上杉さんに、この手の気配りとか、器用さが乏しいから
だからこそ、あちこちで出禁になっているワケで
ビートたけしさんの名言「赤信号、みんなで渡れば怖くない」
周りがなぁなぁでも、自分はちゃんとジャケットとマスクを着て
国会議員として恥ずかしくない気配りや配慮をしないと
足元をすくわれますよ。

(2020年10月1日一部削除)

■太った?笑
森山ひできさんのインタビュー動画を見ましたが
浜田さん、太りました?笑

なんだか春にお会いした頃より、お腹周りが大きくなったような笑
もともとが魅惑の細マッチョだから
そんなオデブって程ではないですが、ちょっと気になったので。笑

ちなみにアタシは順調に中年太りが進んでおります(^-^;)

■法案コンテスト?
全く詳細は知らないですが、大丈夫ですか?色んな意味で。

(2020年10月1日一部削除)

・・・?あぁ法案コンテスト
意味が分からないのですが、身の安全を確保するのがマストです。

浜田議員には「企業や団体からの圧力やしがらみがナイ」けど
「立花党首NG」ががんじがらめに発生しています。

前にも書きましたが
拉致問題や教科書検定にちょっかいを出すと
立花党首を告発して、起訴に持ち込んだ
「篠原常一郎さんNG」に巻き込まれる可能性が出てくるし

例えば、
重度障害者とか、命の選別にちょっかいを出すと「れいわNG」に巻き込まれる可能性が出てくるし

NGレベルは下がるけど、
ようは、玉木代表の国民民主党まわりや
宗教関係にちょっかい出すと幸福実現党さんとの絡みとかの
主に「面倒くさい立花党首とのゴタゴタ言動」
を理由に、浜田議員がもらい事故にあうリスクが極めて高いですよね。

(2020年10月1日一部削除)

これ、バカを見るのって、浜田さんと
浜田さんを誠実に応援・協力している人たちですよね。

申し訳ないけど、
こんな正直者がバカを見る可能性が高い、リスク管理が甘すぎるコンテスト、大丈夫ですか?
色んな意味で。

(2020年10月1日一部削除)

(2020年10月17日一部削除)

月1回の党の総会での自分の座る位置については気を使おうと思います。

今後もどしどしメールをお待ちしています。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも配信ありがとうございます。
    お疲れ様です。
    現在、まだまだ力不足の党に、わざわざこんなに長文で書いて叩きに来る人の気持ちって何なのか、どのように考えても理解できません。利害関係のある人が、党勢が拡大しそうだから潰しに来るためなら納得がいくのですが、、。
    こういう、いわゆるアンチの人に、わざわざ時間を費やして明らかな嫌がらせをするのはなぜか、本音を聞く手段ってないですかね?
    この人達からは、政治をこのようにしたいという意見は全く語らないのに。

  2. きっしー より:

    こんなメールが来てるんですね。逆に?すごいですね。
    総会の席は僕も疑問に思いました。副党首はなぜ前に座らないんだろう?と。
    浜田さんが前に座るのは国会議員になられてからずっとだし何も感じませんが、副党首もずっと外野席に座ってますし、一地方議員だし、何も気にしてはないんだろうなと。
    浜田さん、これからも期待しています。

  3. 私も浜田ファン より:

    このメールを送られた方、浜田先生のファンなんですね。
    先生への気遣い、そして非常識な周囲を責めておいでです。
    極めて献身的なご意見を分かり易く挙げて先生の言いたい事を代弁していると思います。批判的なんて言ったらバチが当たりますよ。

  4. イナ・コウ より:

    女性じゃないけどY姫は嫌いだな。ニコ生時代知ってるし。

  5. はがー より:

    面白いメールですね。
    かなりN国や政治界隈に詳しい方のようですし。
    自分はもうすぐ消えると何度か書いていらっしゃいますが、
    逆に、こういう方こそユーチューブで発信して貰えたら楽しそう^^

  6. ねこ より:

    浜田さんの周りは批判者、アンチも含めて、上品ですね。
    これが他の党関係者だったらこうはいかない。これは浜田さんへのエールではないかと自分は思います。
    進藤さんってそんなに胸が大きいイメージがなかったのですが、、、今度改めて見させていただきます。