スポンサーリンク

私に送られてきた批判的(建設的)なメール公開その2

今回も私に送られてきたメールを公開します。

いただいたメールを公開していこうと思う理由は以下の通りです。

・メールはそれなりの分量であり、書くのに労力がかかっている。
・メール内容は妬み嫉みが多いものの、それなりに勉強になるし役に立つ。
・メールは名作ぞろい。埋もらせておくにはもったいないレベル。

というわけで、公開することにしました。メール送信者の方がどう思うかは分かりませんが、思い切ってやります!

私以外の党関係者に対する悪口もそれなりの量を占めています。それらを公表することで悪口を書かれた方が嫌な思いをするのであれば、その責任はメール作成者ではなく公表に踏み切った私にあります。

(2020年10月17日一部削除)

今回公開するメールはこちら↓。

●●●●● <on●●l●●e0●●9@m●●.com>
Fri 9/11/2020 9:27 AM

浜田議員様

●●●●●です。これ書いたら寝ます。もうすぐ消えますので、もう少しだけお付き合い願います。

(2020年10月1日一部削除)

立花党首は、もはや数秒単位でダブスタ言動をくり返しているのは事実だけど
それでも、N国党は、立花党首が立ち上げた政党だし
浜田さんたちは「税金をもらって政治をやっている」のでね。

(2020年10月1日一部削除)

浜田さん、私は7月にさんざん「メンヘラと関わったら呪われる」
と忠告しましたからね。

(2020年10月1日一部削除)

(2020年10月17日一部削除)

立花党首は、衆院選と借金返済と刑事裁判で、浜田議員に構う余裕はないと思います。

(2020年10月1日一部削除)

浜田議員、通常国会は心してのぞまないとメンタルえぐられますよ。
(2020年10月7日一部削除)

(2020年10月1日一部削除)

篠原常一郎さんがかよう女史を「考えが甘い」
と仰っていたけど、社会的責任を考えると
アル中とか、年齢が若いとかは考慮できないですね。

(2020年10月1日一部削除)

自分がやったことは、自分に返ってくる。

自分が「マツコ・デラックス被害者の会株式会社」を作ったのだから
ブーメランを覚悟するのは当然かと。

(2020年10月7日一部削除)

私は寝ます。

こんな感じのメールがまだまだ来ています。役立つ内容は取り入れ、流すべきところは流す、これを心がけてメンタルをえぐられないように気を付けます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク