スポンサーリンク

2021年もよろしくお願いします 石垣市10㎞ジョギングコース

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

参考までに過去2年の元日の私の記事を掲載しておきます。

新年祝賀の儀に参加してきました

昨年の元日には私は皇居での新年祝賀の儀に参加させていただきました。今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、規模を縮小しての開催ですので私の参加機会は残念ながらありません。

そういうわけで、正月にそこそこまとまった時間ができました。どうするか色々と迷ったのですが、石垣島で過ごすことにしました。

沖縄本島からさらに南西に位置している石垣島ということで、本州よりかなり暖かいです。

参考までに、本日の最高気温が18度、最低気温が12度となっております。

ありがたいことに、湿度もそこそこあるようで、乾燥肌の悩みがこちらに来ると(一時的に?)解消しています。

ところで、私は週に2回、ほぼ決まった曜日(現在は火・金)に10㎞走ることにしています。その曜日の日に旅行や出張であれば、その地で走ることが楽しみです。

本日は金曜日ですので、もちろん10㎞走ってきました。

温暖な環境の中で石垣島の景色を楽しみながら走ってきました。

今後もジョギングを継続しつつ、国会議員としての仕事に邁進していきたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

松山市10㎞ジョギングコース
岡崎市10㎞ジョギングコース
豊橋市10㎞ジョギングコース
釧路市10㎞ジョギングコース
鳥取市10㎞ジョギングコース
諏訪市10㎞ジョギングコース
高石市・堺市10㎞ジョギングコース
軽井沢町10㎞ランニングコース
松本市10㎞ランニングコース
鳴門市10kmランニングコース
金沢市でランニング♪
相生市でランニング♪
姫路市10km長方形ランニングコース

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク