スポンサーリンク

鳥取市10㎞ジョギングコース

私は週に2回、ほぼ決まった曜日(現在は火・金)に走っています。その曜日の日に旅行や出張であれば、その地で走ることが楽しみです。

諏訪市10㎞ジョギングコース
高石市・堺市10㎞ジョギングコース
軽井沢町10㎞ランニングコース
松本市10㎞ランニングコース
鳴門市10kmランニングコース
金沢市でランニング♪
相生市でランニング♪
姫路市10km長方形ランニングコース

先日(2020年9月25日)は鳥取県鳥取市で10㎞走りました。ちなみに鳥取市はここ↓にあります。

鳥取駅近くに宿をとり、そこをスタート・ゴールとして大きな道を選んで10㎞のコースにしました。

走った後、夜遅かったので食事するところを探すのに苦労するかと思いきや、良さげなラーメン屋さんが空いていたので入りました。

私の超お気に入りである千石自慢ラーメンほどではありませんが、ここのラーメンがおいしくて感動しました。自分の舌に合っているのだと思います。

久々に千石自慢ラーメン
私のイチオシ 千石自慢ラーメン

鳥取に再度訪れる際には、またこのラーメン屋で食事をしようと思います。

ごっつぉらーめん

今後も色々なところに行ってジョギングを楽しんでいこうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク