スポンサーリンク

「NTTドコモの隠蔽するセクハラ事件について」内部告発?と考えられるメール

NTTドコモの本社正社員を退社した方による内部告発?と考えられる内容のメールが来ました。私に拡散をしてほしい、とのお願いでした。

該当するTwitterとFacebookを紹介します。

<メディア掲載に関するお知らせ>【NTTドコモのセクハラ事件の被害者として、週刊新潮に掲載されました。】私の活動を応援してくださっている皆様、長らく更新が途絶えており、一部の方々にはご心配のメッセージまでいただいたこと、申し訳ございま…

Tetsuya Tokioneさんの投稿 2020年9月18日金曜日

慎重な対応が求められる中、ご本人の希望通り公表させてもらうことにしました。メール本文をそのまま転載します。ご判断についてはひとまず読者の皆様にお任せすることにします。

浜田先生

いつもyoutube拝見させていただいております。
既得権益に対する鋭い視点の動画をあげていらっしゃるので、ぜひご連絡をと思いメールさしあげました。

昨今ドコモ口座事件が取沙汰されておりますが、
私は今年NTTドコモの本社正社員を退社いたしまして、 20年前のNHKの立花孝志さんのように週刊誌に内部告発をいたしました。

週刊新潮9月24日号(17日より発売中)に私の告発記事が掲載されています。
https://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/20200917/
朝日新聞でも昨日掲載されました。
https://www.asahi.com/articles/ASN9S4QV4N97UTIL01Q.html?iref=comtop_8_05

今回のドコモ口座事件のような事件が起きたのは、必然なのです。
ドコモ本社では、顧客利益に反したおぞましい卑劣な行為が平然と行われています。

本社内では部長クラスの横領が横行し、(バレても返金すらされず、組織的に隠蔽する)
私も度重なる上司からのセクハラ(女上司にゲイバーで陰部を揉まれつづける)、
及び男性上司から数百万単位の金銭被害を含む詐欺により体調を崩したあげく、隠蔽されて左遷され、退職を余儀なくされました。

すでにTwitter上では100リツィートを越え、10000人以上の方が関心を寄せています。
https://twitter.com/TOKIONEofficial

Youtuberでおにまるさんという方が動画を作ってくださり、すでに40000回再生200コメント以上の反響がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=46jeZeAusj0&t=30s

浜田先生ののチャンネルでも取り上げていただけたら、本当に報われますし、それこそ社会やドコモの既得権益を動かすきっかけになれるかもしれません。

謝礼等、どの程度が相場なのかわからないので教えていただきたいのですが、それ相応のお支払いはさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

謝礼のお申し出についてはもちろんお断りさせていただきました。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] >>354 ソフトバンクよりはいいかもしれないが… https://www.kurashikiooya.com/2020/09/28/post-10778/ […]