スポンサーリンク

軽井沢町10㎞ランニングコース

私は週に2回、ほぼ決まった曜日(現在は火・金)に走っています。その曜日の日に旅行や出張であれば、その地で走ることが楽しみです。

松本市10㎞ランニングコース
鳴門市10kmランニングコース
金沢市でランニング♪
相生市でランニング♪
姫路市10km長方形ランニングコース

先日は軽井沢町で10㎞走りました。

このコースの北西あたりは離山(はなれやま)の中でした。夜走っていたのですが、街灯が全くなく真っ暗でした。スマートフォンの懐中電灯機能を使って走りました。

軽井沢では熊が出没するとの情報があり、夜に走るのは控えた方がいいかもしれません。

さるくま情報 軽井沢町

東京に比べて涼しいのがありがたいです。しばらく暑さは続くと思います。暑くて東京都内で走るのがつらい間は積極的に涼しい所に行って走ろうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク