スポンサーリンク

Colabo以外の3団体⁉

何度か取り上げてきたColabo騒動について。

Colabo騒動の概要は以下の通りです。

見やすいように下に引用します。※情報は2022年12月4日現在とのこと。

Colabo騒動の立役者、暇空茜さんのツイートを共有しておきます。

怨み屋本舗という漫画でも、Colabo問題と似たような題材を扱っているようで、私もこの漫画を読んでみようと思います。

さて、Colaboについて、東京都が委託している事業という観点からその位置づけを確認します。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1608528711904817152?s=20&t=BZZemeVZh6fiXRbrb-RIuA

東京都福祉保健局が東京都若年被害女性等支援事業の実施において、Colaboを含む4団体に委託をしているという事の様です。

さて、その4団体について暇空茜さんが2022年の12月7日にすごいことをツイートしています。

Colabo以外の3団体が、ペーパーカンパニー、とのことです。1億5000万円の公金の使途としてふさわしくないという旨の指摘もあり、仮に真実だとするととんでもないことです。

暇空茜さんが3団体について動画を作成しておられます。私もこれら等を参考に、Colabo以外の3団体についても適宜調べていきたいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク