スポンサーリンク

2020年は(も)色々ありました

2020年は本当に色々ありました。過去2回の大晦日には次のようなことを書いています。

来年(2019年)はもっと楽しむ予定です
2019年は(も)色々ありました

今年は国会で初めて質問の機会をいただきました。1月30日でした。緊張しましたが、無事(?)終えることができました。

このあたりから新型コロナウイルス感染症が問題となり始め、日本のみならず世界が大変なことになりました。

収束がいつになるのか、正直言ってわかりません。ワクチン開発が驚異的なペースで進み、接種が開始されています。

各種感染対策とワクチンなどが効果を発揮して一日も早い収束をすることを願うとともに、私自身もその助けとなるよう、働いていこうと思います。

さて、私の国会での質問に話を戻すと、第201回通常国会では次から次へと質問の機会があり(20回以上)、忙しい日々でしたが充実していました。

国会での質問だけでなく、各種選挙や政治活動、法案作りや様々な調査・勉強、役所とのやりとり、そして有権者の方々の意見や要望をいただき何らかの形にしてフィードバックする(不十分な点も多々あるかもしれませんが…)こと、様々な形で国会議員として活動してきたつもりです。

上記仕事の各種内容はこのブログやYouTube、Twitter、InstagramなどSNSで発信してきました。

このブログを読んでいただいた方々には本当に感謝です。

もしよろしければ来年(2021年)も引き続きよろしくお願いします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. namae toriaezu より:

    2018年末の記事にある「より大きな刺激を求め」が印象的です。
    本記事にあるように2020年の浜田先生は充実はされている印象ですが
    刺激はどうなのかなと思います。より大きな刺激のある2021年になると良いですね。