スポンサーリンク

来年(2019年)はもっと楽しむ予定です

今朝、仕事を終えてようやく仕事納めです。そして先ほど、ふるさと納税の手続きを済ませました。ようやく年を越せます。

今年は11月から非常勤になり、自由な時間が増えました。本当に良かったと思います。大きな転換点でした。おかげで楽しく過ごせています。

2019年は引き続き楽しむ予定ですが、大きな刺激を求め、より楽しもうと思っています。そのため少しずつ準備しています。次の仕事は1月7日(月)で、時間はあるので、この機会に準備をしっかりと進めていこうと思います。

というわけで、2018年はお世話になりました。不動産に限定していない雑記ブログですが適度に見ていただきありがとうございました。2019年もよろしくお願いいたします。

では皆様、良いお年を。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. つりりん より:

    ブログ記事、楽しませてもらってます(^.^) 倉敷の珍しい地名は懐かしかった~。ふるさと納税、私は総社のお米を頼んだよ。今年も宜しくお願いします。

  2. 倉敷大家 より:

    どうもありがとう。倉敷の地名、読み方の難しいものは調べてみると他にもたくさんあるね。こちらこそ今年もよろしくお願いします。