スポンサーリンク

立憲民主党の石橋通宏議員からハラスメントまがいの行為を受けた件

本日、立憲民主党の石橋通宏議員からハラスメントまがいの行為をされました。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1635168375143026688?s=20

Twitterに掲載したLINEメッセージはこちら↓。ちなみにLINEメッセージは、私やガーシー議員の事務所関係者のLINEグループにあてたもので、秘書さんへの指示内容となります。

背景を少し紹介すると、先週の予算委員会での私の質疑内容について、共産党の山添拓議員からクレームがありました。予算委員会理事会で私と山添拓議員が何度かお互いの主張をぶつけたわけですが、収まらず…。

その後、私と共産党の山添拓議員が文書でやりとりをしていたわけですが、その仲介役を石橋通宏議員がされていたわけです。

一応石橋通宏議員は中立を装って仲介役をされていたわけですが、ご存じの通り、立憲民主党は共産党と選挙協力をするほど親和性が高く、これまでの石橋通宏議員の言動(例:理事会での私と山添拓議員の口論でも、石橋通宏議員は山添拓議員が話している時はあからさまに大きく頷く等の言動あり)からもとても中立とは思えない状況ということです。本日は色々と憔悴しきっていた私に対して無理難題を押し付けて、それに耐えきれなくなった私は上記のLINEメッセージを出して、予算委員会事務局にSOSを出したという事です。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1635220539794145282?s=20

とりあえず、私は石橋通宏議員が恐ろしくて話をする気になれません。自分の精神的安定を守るためにもできるだけ直接話をすることを避けつつ、電話も着信拒否の設定をしました。

このように、立憲民主党議員の倫理観については首をかしげることが多いです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 名無し より:

    いじめと思われる事案の当事者(被害者)になったときは、加害者の実名を含め、なるべく具体的に詳しくさまざまなメディアで公開することが重要であるということがよくわかりました。左翼の方々は陰湿ですからね。今後もあの手この手で虐めを仕掛けてくると思いますが、それを受けて公開するのが仕事だと思ってがんばってください。

  2. 匿名 より:

    表題と違いますが書き込ませてもらいます。

    下記、含まれる文章を放送局に送付しました。
    高市議員、及び、取り上げられた番組のひとつを支持する側です。
    (支持する側によって、見方が難しいかもしれませんが)

    ‘他方、行政文書は78枚以外にもたくさんあること。
    および、投票者の側からすると、
    今後も様々な選挙が実施されることを考えると、
    (この78枚を集めて、まとめたという意味で)

    この行政文書が、捏造ならば、
    (公平な)選挙(の)妨害、
    この行政文書が、捏造でないならば、
    (自分が事前に人の記憶にのこる為の)
    事前選挙運動。‘

    助言者は、日曜の朝方を推薦していると思うが、
    S がまた、元気らしいのと、
    報道みていたら土曜日の午後かと思ったら、
    土曜日の午後の番組を思い出した。

    本件、高市議員、および上記番組、支持なので、
    最初から、文書は放送局に送付しましたが、
    おとりあげいただければ幸いです。