スポンサーリンク

伊賀市議会議員選挙に挑戦中の門田節代さんの政見放送 NHK山形 お天気お姉さん号泣について

昨日より三重県伊賀市で伊賀市議会議員選挙の選挙戦がスタートしました。NHK党の公認候補として門田節代さんがこの選挙に挑戦しています。

この門田節代さんは、2019年の参議院議員選挙では三重県選挙区から立候補され、その時の政見放送↓が大いに話題となりました。まだ見たことのない人は是非一度ご覧あれ。

さて、この政見放送内ではNHK山形において、お天気お姉さんが放送中に号泣した件について触れられていました。

この件、NHKの闇を感じる内容となっています。

その時の放送がこちら↓。

解説付きの動画がこちら↓。天気予報本番中にいじめが行われているのでは?とのことです。真相はどうなのかはっきりしませんが。

YouTuberのシバターさんもこの件について動画を作っています↓。

低評価の数が高評価の数を大きく上回っているシバターさんらしい?動画でした。

そして、天気予報中に号泣したお天気お姉さん復帰時の放送がこちら↓。

ご本人のブログがありますので紹介します。

気象予報士・岡田みはるオフィシャルブログ みはる日和

当時のことについて、週刊ポストの記事もありましたので紹介します。

2016.09.05 07:00  週刊ポスト 元NHK山形「号泣お天気お姉さん」が初告白 あの日何が?

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク