スポンサーリンク

久しぶりの⁉体調不良⁉のご報告

私は本日夕方より体調不良となりました。日中は何ともなかったのですが、徐々に寒気・発熱・腹部違和感が出現しました。外で夕食をとって帰宅後は横になってゆっくりしています。基本的には元気ですので、大きな心配はいりません。

↑熱があります。自分でも発熱しているのが分かります。

ここで、出ている症状を羅列します。

・38度台の発熱
・悪寒
・腹部違和感(便秘下痢腹痛というほどでもない)

上気道症状(のどの痛みなど)や呼吸器症状(咳など)はありません。

私の診断は以下の通りです。

・感染性腸炎(お腹の風邪)
・いわゆる風邪、など

ただし新型コロナウイルス感染症の可能性はあると思いますので注意が必要です。

https://twitter.com/SakamotoFumie/status/1413451522046763010?s=20

私には消化器症状と言えるほどのものではありませんが、一応↑のようなお話がありますので、注意は必要でしょう。

基本的には元気ですので、受診の必要はありません。しばらく安静にしておきたいと思います。久しぶりに体調を崩した気がします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク