スポンサーリンク

2023年3月9日 参議院予算委員会 公聴会 片岡剛士氏や鈴木一人氏への質問の機会をいただきました

昨日、参議院予算委員会の公聴会で質疑に立ちました。公述人の方々に質問をするという形式でした。質問時間は11分×3、です。以下、公述人の紹介と動画を共有します。

▼「経済•財政・雇用」
①片岡剛士(かたおかごうし)
PwC コンサルティング合同会社
チーフエコノミスト
②八代尚宏(やしろなおひろ)
昭和女子大学特命教授

https://twitter.com/kataokagoushi/status/1633673159168884736?s=20

▼「社会保障・少子化対策・教育」
③大日向雅美(おおひなたまさみ)
恵泉女学園大学学長
④本田由紀(ほんだゆき)
東京大学大学院教育学研究科教授

▼「外交・安全保障」
⑤鈴木一人(すずきかずと)
東京大学公共政策大学院教授
⑥半田滋(はんだしげる)
防衛ジャーナリスト

https://twitter.com/KS_1013/status/1633831844910370819?s=20

片岡剛士氏や鈴木一人氏は以前から存じ上げていたので質問の機会を頂けたのは大変ありがたいことでした。

本田由紀氏のオンライン教育を全否定する見解は論外でした。こういう人が政府の政策決定に関わらないことを願います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク