スポンサーリンク

ファジアーノ岡山の個人スポンサーの特典 その2

昨日は、岡山県のプロサッカーチーム、ファジアーノ岡山の個人スポンサーになると、その特典として、キックオフ交流会に参加できることを書きました。

そして、先日このキックオフ交流会に参加してきました。

ファジのJ1昇格へ430人激励 岡山で「キックオフ交流会」(山陽新聞 2019年02月05日 22時42分 更新)

岡山ロイヤルホテルが会場でした。受付です↓。

選手・スタッフが壇上に上がりました↓。

参加者は400人以上いたようです。

毎回、このパーティー会場に選手・スタッフが加わって交流できるのですが、選手・スタッフは名刺を用意されていて、名刺交換ができました。名刺交換は今年からの試みだそうです。

今まで話をしたことのない選手・スタッフと話をするのは話題選択などなかなか気を遣いそうなものですが、名刺交換のみだとかなり気が楽です。会場を回って選手がいると大抵名刺交換をしていることが多いのですが、少し順番待ちをしているとすぐに自分の番が回ってきて名刺交換していただきました。

というわけで、名刺交換していただいた方々は次の通りです(名刺交換順)。

・椋原健太選手
・有馬賢二監督
・赤嶺真吾選手
・喜山康平選手
・松本健太郎選手
・武田将平選手
・松木駿之介選手
・濱田水輝選手
・増田繁人選手
・仲間隼斗選手
・福元友哉選手

というわけで、昨年個人スポンサーになっていて良かったと思いました。

ふと疑問が生じたのでスタッフの方に次のことを聞いてみました。

質問:このキックオフ交流会への参加を個人スポンサーの特典として宣伝すれば個人スポンサーが増えると思うのですが、それをしないのはなぜですか?

答え:このキックオフ交流会の主催がファジアーノ岡山ではなく、岡山県サッカー協会・岡山商工会議所などであるから、宣伝するわけにはいかない。

とのことでした。

というわけで、私が宣伝するのであれば問題はないでしょう。情報として記載しておきます。ファジアーノ岡山を応援する人にとっては個人スポンサー、オススメです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク