スポンサーリンク

ファジアーノ岡山の個人スポンサーの特典 その1

先日、私は2018年に引き続き、2019年もファジアーノ岡山の個人スポンサーになったことを書きました。

この個人スポンサー、特典としてはファジアーノ岡山のJ2リーグのホームゲーム(岡山県のシティライトスタジアムで開催される試合)21試合を観戦することができるということがあります。ただし、このホームゲーム21試合の観戦については、個人スポンサーにならなくてもシーズンパスを買えば可能です。

シーズンパスの価格に比べると個人スポンサーになるには約3万円を余計に払う必要があります。個人スポンサーの価格はS席で63400円でした。

ちなみにシーズンパスのS席は31000円です。

シーズンパス(ファジアーノ岡山)

私はチームの支援になるのであれば余計に3万円を払ってもいいと思っており、実際に個人スポンサーになっています。

実はこの個人スポンサー、非公式かもしれませんがシーズンパスにはない特典があります。

それは、シーズン開幕前のキックオフ交流会に参加できるということです。先日ありました。

ファジのJ1昇格へ430人激励 岡山で「キックオフ交流会」(山陽新聞 2019年02月05日 22時42分 更新)

2018年の個人スポンサーであった人に、この2019年のキックオフ交流会の案内がくるようです。私にもこの案内は来て、もちろん、参加してきました。このキックオフ交流会がどんな感じだったのかについては次回の記事で書こうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク