スポンサーリンク

水漏れ発生

所有物件の管理会社から連絡がありました。アパート1階の部屋で水道料金が高くなっていて、調べてみたら床下に水漏れがあったとのことです。明日中に業者さんを派遣して修理予定、水道料金も大家負担する予定です。保険内容の確認もして見ます。中古物件の宿命みたいなものでしょうか。

参考記事:配管点検

さて、ファジアーノ岡山についてこんなニュースがありました。

ファジ押谷選手が名古屋移籍 4季連続チーム得点王(山陽新聞)

ファジアーノは主将のDF岩政大樹、リオデジャネイロ五輪代表のMF矢島慎也ら主力が相次いで退団。戦力ダウンが懸念されており、来季に向け中核を担う選手補強が急務となっている。

こんなニュースもあります。

広島、J2岡山GK中林にオファー 獲得なら6年ぶり古巣復帰(スポニチ)

中林は今季全試合フル出場し、クラブ史上初のプレーオフ進出に貢献。11年まで広島に所属しており、契約がまとまれば6年ぶりの古巣復帰となる。

水面下では色々と動いているのでしょうが、選手の放出ばかりでなかなか期待の新戦力獲得のニュースが入ってきませんねぇ…。

平成29年2月26日(日)はそうじゃ吉備路マラソンの日です。「もっと自分らしく☆キャリアプランニングコース」(5km)オススメです。

2017そうじゃ吉備路マラソン 募集案内

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク