スポンサーリンク

2017年5月入居状況

繁忙期が終わってからしばらく時が過ぎました。繁忙期終盤の3月中旬はこんな入居状況でした。

参考記事:色々見学(2017/3/18)

1棟目:倉敷市のアパート(1K×8) 空室1
2棟目:倉敷市のアパート(1K×14) 満室
3棟目:倉敷市のアパート(2K×8) 空室1
4棟目:倉敷市のアパート(3K×4) 空室1

繁忙期を終え、現在の入居状況はこんな感じです。

1棟目:倉敷市のアパート(1K×8) 満室(空室-1)
2棟目:倉敷市のアパート(1K×14) 満室(変化なし)
3棟目:倉敷市のアパート(2K×8) 空室2(空室+1)
4棟目:倉敷市のアパート(3K×4) 満室(空室-1)

入居付けのためにほんの少し頑張った気もするし、忙しさにかまけてサボった気もします。まずまずの結果ではないかと思っています。

1月末に購入した4棟目が満室になったことに満足感がありつつも、他で少し空室があるのでもう少し頑張るべきだったとは思います。

参考記事:4棟目の決済・引渡し完了(2017/1/27)

空室の様子をこの目で見て、入居促進策を考えようと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク