スポンサーリンク

株主優待券でお食事

先日、とある株主優待券を使い切りました。使い切った優待券はこちらです。

株主優待制度のご案内(株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングス)

参考記事:ゴチになってきました(2016/11/30)

去年の11月末にtaimanさんにゴチになった直後くらいにこの株100単位を約10万円で買いました(本日株価を見てみたら、当時とほとんど変わっておりません)。

6月上旬にその優待券3000円分が送られてきて、使い切ったというわけです。

2017年7月現在、岡山県でこの優待券が使えるのは次の2店です。

ザ・セントラルビュッフェ イオンモール岡山店 (食べログ)

惣菜と定食 はしや 岡山一番街・さんすて岡山(食べログ)

私は「はしや」で優待券を使わせてもらいました。株主優待券を有効利用するために、約1000円の定食を3回いただいています。

1人用のカウンターも複数客用のテーブル席もそれなりに用意されています。1人席の客に対しては隣の席を空けて案内される配慮を嬉しく思いました。定食のご飯は白米と一六穀米を選べ、ご飯と味噌汁のおかわりが自由なのも嬉しいところです。

次は11月上旬に優待券が届くようなので、同じようにこの店でお世話になろうと思いました。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク