スポンサーリンク

JR西日本からQUOカードもらいました

先月のことになりますが、JR西日本からQUOカード(1000円分)が送られてきました。

6月にJR西日本が実施していたお客様満足度調査というものに協力した際に、賞品のQUOカードが当選したとのことでした。

参考記事:JR西日本へ意見(2017/6/22)

QUOカード、幅広く使えるので現金をもらったのに近い感覚です。ありがたいことです。こういうのって当選するんですね。

調査では、JR西日本の管轄する踏み切りで遮断機の下りている時間の長さに対する不満を伝えました。その後、何となく改善したような気がします。気のせいかもしれませんけど。

こういう調査をしているJR西日本に対して好感度がアップしました。また調査票を配っていたら、調査に再度協力しようと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク