スポンサーリンク

倉敷市児島地区戸建見学会 その2

先日の岡山大家さんによる倉敷市児島地区戸建見学会の続き記事です。

参考記事:倉敷市児島地区戸建見学会 その1

戸建の場所は、コンビニエンスストアがすぐそば、少し歩けばスーパーもあり、と恵まれています。一方、建物はボロボロです。

↓ジプトーンに雨漏りのあとが見られます。

↓屋根裏が見えます。よく見ると、穴があるのか、外の光がわずかに見える気がします。

↓ここも天井の板がありません。屋根はいたんでいるようです。

建物は何かと修繕に苦労しそうですが、価格が安く、場所が良いことを考えると超優良物件です。

さて、何人の岡山大家の会員様が購入あみだくじに参戦するか、注目です。

あみだの歴史(岡山市の賃貸マスター 岡山大家の不動産投資日記 2017年11月23日)

この戸建見学会の後は、見学会に参加された他の大家さんが近くに最近購入した戸建があるとのことで、そちらも見学させてもらいました。その道中から見える瀬戸内海↓が見事でしたので、写真を載せておきます。

そう言えば、倉敷市児島地区にはユニークなうどん屋さんがあります。私は行ったことがありませんが、いつか行ってみたいと思っているところです。

松家製麺 official website

ユニークなのはこの店、以前は早朝しか営業していなかったようなのです。

早朝6時からわずか1時間のみ営業!うどん県に匹敵するクオリティと噂のうどん店を訪ねてみた

最近は昼の営業も始めたようで、かなり行きやすくなったようです。人気があるようですので、味も間違いなくおいしいのでしょう。いつか食べに行きます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク