スポンサーリンク

電気工事完了

先月末引渡しが済んだ4棟目アパートですが、電気屋さんに依頼していた工事をしていただきました。

参考記事:各業者さんにご協力依頼(2017/2/8)

・共用部電灯をスイッチ式からセンサー式に変更
・空室でモニター付インターホン用の電気工事

上記工事が完了したのを確認してきました。共用部電灯については、最近のLED電灯は明るくて良い感じです。虫の寄り付きも少ないようです。あとはガス会社さんにモニター付インターホンをつけてもらえば内覧時の印象アップになります。何とか繁忙期に1戸でも多くご入居いただきたいものです。

現在の入居状況はこんな感じです。繁忙期で入居の可能性も高いですが、退去の可能性も高いので気が抜けません。

1棟目:倉敷市のアパート(1K×8) 満室
2棟目:倉敷市のアパート(1K×14) 満室
3棟目:倉敷市のアパート(2K×8) 空室1
4棟目:倉敷市のアパート(3K×4) 空室2

そう言えば、前回の入居状況報告では一応満室でした。

参考記事:一応満室(2016/11/23)

満室の維持は難しくて、もぐらたたきゲームみたいです。ある程度は仕方がないですね。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク