スポンサーリンク

ファジアーノ岡山2017 ホーム開幕戦

3月になり、寒さはかなり落ち着いてきました。今年のJリーグは開幕しています。

参考記事:ファジアーノ岡山2017 開幕間近(2017/2/22)

さて、昨日は年金アドバイザー4級の試験の後、ファジアーノ岡山の本拠地開幕戦を現地観戦して来ました。

参考記事:年金アドバイザー(2017/3/5)

会場のシティライトスタジアムは岡山駅から徒歩圏内ですが、私はももちゃりを使います。

参考記事:ももちゃり使用開始(2016/7/4)

自分の座っていた席から撮影してみました。一番安いカテゴリーの席ですが、十分観やすいです。現地観戦はいいものです。

観客数は何とか1万人を超えたようでまずまずです。試合内容は岡山が終始押し気味に試合を進めていました。が、肝心の結果は先制するも終了間際に追いつかれて引き分けに終わりました。

[Jリーグ・J2 2017] ファジアーノ岡山 vs ロアッソ熊本(サッカー動画速報)

痛い引き分けですが、今後の巻き返しを期待しています。

以下、勝手な感想。

大竹 洋平は見せ場作れず途中交代。大怪我歴あるので無理は禁物。

・左サイドのパク ヒョンジンの攻めっぷりが良い感じ。

・ゴールキーパーの櫛引 政敏のキック力がすさまじい。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク