スポンサーリンク

そろそろ宅配ボックス設置工事

そろそろ私の住んでいるマンションで、宅配ボックスの設置工事が始まることになりました。

参考記事:宅配ボックス その1(2017/5/18)

参考記事:宅配ボックス その2(2017/5/19)

つい先日、マンション各戸にこのような↓資料が送られてきました。

封筒の中には

・設置工事予定日のお知らせ
・住民向けの使用方法説明会の日程のお知らせ
・設置予定の宅配ボックスの暗証番号
・使用方法を説明した資料

等が入っていました。

いよいよこの宅配ボックスが使えるようになります。私の元にはヤマト運輸や佐川急便からの不在票が今月だけでも10枚近く投函されており、運送業者の方に申し訳ない思いをしていたところでした。宅配ボックスが使えるようになることで、運送業者さんが費やしていた無駄な時間を減らすことができるようになると思うと嬉しいものです。

この宅配ボックス、今後は増えていくのでしょう。今回は私の自宅マンションへの設置でしたが、大家として所有アパートにこういう宅配ボックスを設置することを検討する日がくるかもしれません。そう言えば、以前の見学会では宅配ボックスを設置している物件を見学させてもらいました。

ベルトコンベヤーに載せてもらいましょう。(岡山市の賃貸マスター 岡山大家の不動産投資日記 2018年02月03日)

今度管理会社さんに相談させてもらうことにします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク