スポンサーリンク

倉敷市の新たなホームセンター

本日は土曜日で仕事がなくお休みでした。休日は朝ゆっくりできるのがいいですね。とは言え、最近は平日朝5時30分に起きているからか、休日の今朝は7時にはすっかり目が覚めていました。

朝5時30分起き生活開始1ヶ月経過後

本日昼頃に管理会社さんに用事ができたので行ってきました。ついでに先日外壁&屋根塗装と屋根上太陽光発電設置の完了した物件を見てきました。

綺麗に塗装されており、屋根のドーマーが撤去され、太陽光パネルが載っております。

ドーマー撤去&セメント瓦屋根塗装

無事に作業完了したようで安心しました。

帰り道に新しいホームセンター開設工事の現場を見ました。信号待ちを利用して撮影しています↓。

「HOME CENTER ユーホー」というそうです。初めて目にします。

株式会社ユーホー

広島県を中心に展開しているホームセンターのようですね。

上の写真の場所はGoogle mapではこの↓場所です。

民家があった場所にホームセンターが作られるようです。

オープンしたら一度行ってみようと思います。上のリンクのページを見ると、このホームセンターではリフォームやエアコンクリーニングなど大家さんにとって役立つサービスもしてくれるようなので、話を聞きに行ってみるのもいいかもしれません。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク