スポンサーリンク

ノートパソコンを忘れると不便

今は姫路駅近くのビジネスホテルにいます。毎週火曜日の夜は姫路駅近くのビジネスホテルでのんびりするのが恒例となっています。

姫路→岡山へ新幹線通勤

ビジネスホテルでのんびりしながらブログ記事を書くのですが、いつもは持参したノートパソコンを使って書いていました。

中古のノートパソコン

以前中古で買ったノートパソコン、メモリに余裕があるからか動作が早くてかなり便利です。

しかし今回はノートパソコンを持ってくるのを忘れてしまいました…。家を出る時、荷物が軽いのに気付かず、うっかりしていました。

仕方がないので、スマートフォンで何とか記事を書いています。ノートパソコンであれば、マウスを操作して記事を書くのですが、スマートフォンだとなかなか思い通りに操作ができないので不便です。

そう言えば、以前読んだアフィリエイトの本にも、「ブログ記事を書く時はスマートフォンよりパソコンで書く方が楽だ」と書いてあったのを思い出しました。

アフィリエイトの本を買いました

今後は出張時にはノートパソコンを持っていくのを忘れていないか気を付けるようにします。皆様も忘れ物にはご注意ください。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク