スポンサーリンク

現地確認で駐車場追加確保

昨日は、6棟目アパートで駐車場が足りずに苦労しているという話をしました。

駐車場が埋まりました

外部駐車場を4台分借りていたところ、足りなくなり、さらに1台分追加したところです。

その後、この6棟目アパートの現地確認に行ってきました。ふと辺りを見回すと、このアパートのすぐそばに、ネット上には掲載されていない月極駐車場があるのを思い出しました。この月極駐車場はこれまで借りている外部駐車場よりアパートに近くて便利なところです。

この便利な駐車場、実はこのアパート購入後である昨年末に、駐車場の空きの有無を問い合わせた時には全て埋まっていました。あれから数ヶ月が経過し、状況が変わっているかもしれないと思い、今回、再度業者さんに問い合わせたところ、4台分空いていました。

というわけでさらに4台分の外部駐車場を確保することができました。とりあえずは空室数分を確保です。

今回、外部駐車場を確保できたのは、現地に行ってみたことが発端でした。所有物件について何か困ったことがある時は、現地に行ってみることで何か解決の糸口を見つけることができることがあるかもしれません。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク