スポンサーリンク

YouTubeやTwitterアカウントをBAN(停止)されたガーシー議員の情報発信源について

先般の参議院選挙では多くの方にNHK党をご支持をいただき、ガーシーの当選とNHK党の政党要件を満たすことができました。ありがとうございました。

ガーシー議員はその言動で世の中を騒がしているわけですが、ここまで世論を喚起するのはさすがはガーシー議員と言ったところではないでしょうか。

ガーシー議員の情報発信源について簡単に説明します。今年の2月頃に、暴露系YouTuberとして活動をし始めたところ、チャンネル登録者数がうなぎのぼりとなり、チャンネル開設後数か月で登録者数100万人を突破しました。そして参議院選挙へ出馬し、参議院選挙中にYouTubeアカウントがBAN(停止)となりました。また、ガーシー議員のTwitterアカウントも同様にBANとなりました。

その後、色々と試行錯誤の結果、現在はTikTokとInstagramでの発信が主体となっています。それぞれのガーシー議員のアカウントのリンクを貼っておきます。

TikTok

@gaasyy_ch

Instagram ガーシー議員へのメッセージはInstagramアカウントへ送るのがいいのではないかと思います。

ガーシー議員のオンラインサロン「GASYLE」がいよいよオープンしたとのことです。月額3980円とのことです。

GASYLE

こちらは今のところ、以前のYouTubeのガーシーchのメンバーシップ会員であった方々のみを対象としているとのことです。

私もガーシー議員の発信についてはできるだけキャッチアップしていきたいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク