スポンサーリンク

私への支援の方法はたくさんあります その一つとして請願提出等は如何⁉

私の政治家としてのこれまでの節目を適当に羅列してみます。

・2016年 東京都知事選挙でNHKから国民を守る党、立花孝志を知る。

・2018年 町田市議会議員選挙で初めてNHKから国民を守る党のお手伝いをする。

・2019年 岡山県倉敷市(岡山県議選)で初めての選挙出馬→参院選、埼玉県知事選、東大阪市長選出馬→参議院繰り上げ当選

・2020年 参議院での委員会での質疑開始

これまでの活動が評価されたのか、ありがたいことに私の支援をしたいとのお申し出をそれなりにいただいております。

NHK党は原則的に、金銭的支援はご遠慮させていただいております。ですので、金銭的支援以外の支援を以下に羅列していきます。

・請願提出→インターネット上で公表

・官公庁へ意見を送る→インターネット上で公表

・参議院調査室や国会図書館への調査依頼→インターネット上で公表

・参議院法制局への立法依頼→インターネット上で公表

・浜田聡の国会質疑など切抜動画をアップ

他にも考えれば色々とあると思います。↑で紹介したものについて、あえて共通点を挙げるとすれば、「自分にとっても利益となり得る」ということでしょう。

具体的な連絡先は↓です。

例えば、一番上の請願提出であれば、自分が国に伝えたい内容を請願として提出するわけです。また、その内容をインターネット上で公表すれば、自分の実績となり得るわけです(場合によっては広告収入が入ります)。一番最後の切抜動画であれば、自分の広告収入になり得るわけです。

こんな感じで、浜田聡の支援のためというよりも、自分のために行動をして、結果として浜田聡の支援になる、という行動をしてくれる人が増えていくのが個人的には理想と考えます。

浜田聡に金銭的支援をする(原則受け付けておりません)というのは、限界があると思うわけですが、上に挙げたような自分のための行動であれば、いくらでもできるのでは、と考えます。

このようなコンセプトのもとで私の組織作り等ができれば理想です。自分として参考になる動画を2つ紹介しておきます。

なかなか難しいですが、少しずつ前進できていければ、と思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク