スポンサーリンク

SNS上では色々な方にNHK党をご支援いただいています ありがとうございます

NHK党は以前から多くの批判にさらされています。最近ではガーシー議員が国会にでないことについて多くの批判があります。その一例を紹介します。

一方で、擁護してくださる方も少なくありません。ありがたい限りです。

このように、SNS上で賛否両論色々な議論がなされることは国民にとって有意義になるのではないでしょうか。

本人が発信することはもちろん大事なのでしょうが、それだけではなく支援者の方々も多くの方が支援となる発信をすることは組織としての強さとなると思います。

YouTubeチャンネルでも多くのチャンネルがNHK党を応援していただいているわけで、ありがたい限りです。一部ですがここで紹介します。

まずはカモフラチャンネルさん。YouTubeのみならず、色々な場面でNHK党をご支援いただいています。

次にマシューさんです。

ここでは紹介していないですが、日頃からNHK党をSNS上でご支援いただいている方々は本当に多いです。皆様、どうもありがたい限りです。今後もよろしくお願いいたします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク