スポンサーリンク

USJについてネット上の面白い情報

ここ何回かUSJについて書いてきました。今回も書きます。

日曜日のUSJ
USJではシングルライダーがオススメ
先週のUSJ その他色々

USJについてネットで情報収集していたら、色々と面白いものが見つかりました。

まずtwitter。

事前の混雑予想や、リアルタイムでの各アトラクションの待ち時間など、USJで楽しむ人にとって役立つ情報を発信しているアカウントがあります。いくつかあると思いますが、こちら↓のアカウントは良くできていると思いました。

上の待ち時間一覧については略語が多く、一部わからないものがあったので調べておきました。

ジャーニ→ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー™
ヒッポ→フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ™
BD→ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~
HDR→ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
SPM→アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D
ダイナソ→ザ・フライング・ダイナソー
JP→ジュラシック・パーク・ザ・ライド™
XRライド→ファイナルファンタジー XRライド
モンハン→モンスターハンター・ザ・リアル

次にYoutube。USJを舞台にしたYoutuberの面白い動画がたくさんあります。

まずこの↓動画。150kgの大柄なYoutuberがアトラクションに乗ろうとする動画です。ライド系のアトラクションの入り口にはこういう人が乗れるかどうか確認するためのテストシートがあるのを初めて知りました。

↑の動画、コメント欄が笑えました。興味があればYoutube上で見てください。

次は、閉演1分前に入園できるかどうかを試している動画です。USJのスタッフさんの人柄の良さが伝わる動画です。

あとはこれ↓。今は番組終了した、リンカーンです。39歳の誕生日の大竹一樹がパレードの主役になる(さらし者にされる)番組でした。

他にも色々あると思います。

最後に、先週行った時に観た夜のパレードの動画をのせておきます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク