スポンサーリンク

マルカフェ 茶屋町店へ行きました

先日、茶屋町方面に用事があったので行ってきました。茶屋町は倉敷市の南東部に位置します。用事が終了後、JR茶屋町駅近くのスーパーマルナカに寄りました。

小腹が空いていたので、フードコートで軽く食事をするためでした。このフードコートがなかなか凝った作りになっていました。

MARU cafe という名前です。

席はそれなりに多くあります↓。

お茶、フルーツジュース、コーヒーなど飲めます。

一部の席にはコンセントもあります。

「ご自由にお座りください」とのことです。

この店で買った商品はここで食べていいとのことなので、そばを買ってきました。

電子レンジがあったので温めていただきました。

私の自宅近くにもスーパーマルナカはありますが、その中のフードコートの席はわずかです。こういったおしゃれな感じのフードコートがあればなぁと思いました。

茶屋町に来た時はまたここに寄ろうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク