スポンサーリンク

東京出張から帰ってきました

今晩、数日ぶりに倉敷市へ帰ってきました。

今回東京へ行ってきたわけですが、その用件の一つであるのがNHKから国民を守る党の臨時総会に参加するためです。

先日行われた統一地方選挙後半戦で、NHKから国民を守る党は所属議員が13名から39名へと一気に増えました。

統一地方選挙後半戦 結果判明

この臨時総会では、今年の7月に行われる参議院議員選挙に向けて、今回当選した議員を含めて現職議員からお金を集めることが議題となりました。これがかなりもめたわけであります。詳細を語るのはなかなか難しいですが、もし興味があれば↓の動画をご覧ください。

色々あって疲れる東京出張でしたが、充実していました。何だかんだで楽しませていただいております。元気に過ごせている日々に感謝したいです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク