スポンサーリンク

埼玉県知事選挙に出る予定です

2019年7月4日(木)に第25回参議院議員通常選挙の公示となり、7月20日(土)に選挙戦が終了しました。

第25回参議院議員通常選挙が本日公示
参議院議員選挙2019 いよいよ本日開票

NHKから国民を守る党は、選挙区37名・比例代表4名、合計41名が立候補し、比例代表の立花孝志代表が比例代表の定員50人のうち、50番目・最後の枠に見事に滑り込みました。2013年に立ち上げたこの党が遂に国会で議席獲得です。

参議院議員選挙終了から1週間後の本日(7月28日)からは柏市議会議員選挙が始まりました。

柏市議会議員選挙ではNHKから国民を守る党から大橋昌信さんが立候補しています。

7月28日(日)告示
8月4日(日)投票日

柏市議会議員の定数は36人。48人が立候補しています。

簡単にはいかないかもしれませんが、参議院議員選挙の勢いに乗っていけると思います。国会議員は出現しましたが、地方議員を少しずつ増やして地盤を固めていくことは非常に大事です。

さて、私 浜田聡は埼玉県知事選挙に立候補予定となりました。NHKから国民を守る党公認としての選挙でして、NHKをみない人が受信料を払わなくて済むよう党の活動を周知するための選挙です。

8月8日(木)告示
8月25日(日)投票日

です。政見放送が一番重要だと考えています。暑い中の選挙になるのですが、熱中症に気をつけて行きたいところです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク