スポンサーリンク

立花氏と立ち話 〜海老名市長選編 ④〜 話の内容

本日は海老名市での選挙戦最終日です。そして明日が投票日です。

海老名をドバイに!!!

NHKから国民を守る党からそれぞれ候補者がいます。

海老名市長選挙:立花孝志
海老名市議会議員選挙:三宅紀昭

市議会議員選挙でNHKから国民を守る党の候補者を当選させるのが最大の目的と言っていいと思います。

さて、最近のNHKから国民を守る党の選挙では、立花孝志党首との立ち話が恒例になりつつあります。私にとって重要な情報があるので、随時チェックしております。(2019年11月10日誤字訂正 高齢→恒例)

どの時間にどの話題か、などの情報があると便利でして、時々コメント欄で見かけます。こういうコメントは非常にありがたいです。

毎回あるわけではないので、11月4日のもので自分なりに以下にまとめてみました。

05:35 NHKスクランブル化に関する技術的な話(B-CASカード、ワンセグ、等)
08:40 勉強について
10:25 自分の考えを押し付けようとする人?登場
16:30 NHKによる業務上横領?
18:15 夫婦別姓について
26:30 自分の考えを押し付けようとする人?再登場
31:50 橋下徹氏・維新について
39:20 議員の定年制について
41:30 自分の考えを押し付けようとする人?まさかの再々登場
42:50 企業献金について

選挙結果がどうなるか、注目です。

市議選の三宅紀明候補者が当選 & 市長選で立花孝志候補者が得票率10%(供託金ライン)超え

を達成できれば大勝利と考えます。開票結果に注目です。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク