スポンサーリンク

プロ野球選手と国会議員の二刀流? 勘ピューターが働くまで待ちましょう

元プロ野球選手の新庄剛志さんに対して、NHKから国民を守る党の幹事長 上杉隆氏が衆議院議員選挙出馬の打診をしました。

それを受けて新庄剛志氏がInstagramでこんな↓投稿をしていました。

新庄剛志氏、まんざらでもなさそうです。国会議員になったら色々と面白そうですね。

#新庄剛志 #国会議員 #立花さん #僕にオファーありがとちゃん #立花さんが僕にオファーを出すという発想が素晴らしいし、日本のルールに囚われてないハートがかっけい^ ^ #返事は俺の勘ピューターが働くまで少々お待ちを #ありがとうございます(^^)#立花さんも毎日笑顔で楽しんじょう(^-^)

立花孝志党首もそのつもりで準備するようです。

衆議院議員選挙が楽しみです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 豆大福 より:

    お疲れ様です!
    楽しんじょうo(^▽^)o言うだけで楽しくなります。
    すごくいいですね!
    楽しんじょう党!
    楽しみですね。