スポンサーリンク

NHKから国民を守る党の総会(2019年12月)をライブ配信しました

NHKから国民を守る党は月に1回総会をしています。党役員や現職議員が参加して色々と議論し決定等をしています。今回は私のYouTubeチャンネルでライブ配信をしてみました↓。チャットのコメントを多くいただき、ありがとうございました。

議論とは言いつつも基本的には党首の決定に従っています(いわゆる独裁)。独裁には色々と意見があるとは思いますが、非常にうまくいっており、私を含めて現職議員などに大きな異論を持っている人はいないように思います。トップが非常にしっかりしているという条件であれば独裁は悪くないと感じます。

とにかく、今回の総会の動画の再生回数が順調に伸びたので今後も総会の配信をしてみようと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ムロハシマサヒロ より:

    独裁はよろしいですが、地方議員の建設的な意見が感じられない。国政を担う衆議院比例候補と地方は分けて行かないと、只の独演会になっている印象です。何はさておき、来年の浜田議員の活躍並びに、委員会での質問に期待しています!