スポンサーリンク

NHKが崩壊していくロードマップ?

最近、NHKの問題に関する記事を書いてきました。

中でも特に注目は、NHK委託業者が弁護士法72条に抵触するかどうかです。今後の裁判結果に注目していきたいところです。

さて、NHKから国民を守る党の立花孝志党首が動画で今後のNHKの崩壊を予想しています。

下の動画の13分40秒あたりから。

そのロードマップは次の通りです。

・NHKを相手に弁護士法72条違反で民事裁判をいくつも起こす。

・弁護士法72条に関する民事裁判でNHK側の敗訴が続く。

・NHKに対して刑事告発状、刑事告訴状等が出される。

・NHKに対するガサ入れが始まる。

・ガサ入れによってNHKによる報告に関する虚偽が明るみになる。

・NHKに対する国民の信頼がガタ落ちする。

・現在のNHKという組織を解体せざるを得なくなる。

というものです。NHKがこれまで散々放送法違反、弁護士法違反をしていたつけが一気に噴出するのでは、という予想です。

今後の展開に注目していきましょう。

立花孝志に関する電子書籍が出ました↓。

NHKから国民を守る党が2013年の党立ち上げから国会で議席を得るまでについて知りたい方は↓の書籍をどうぞ。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. namae toriaezu より:

    私が知っている某公党では、民事訴訟を乱発して、相次いで敗訴が続くさなか
    とあるジャーナリストの刑事告発を機に、党本部にガサ入れが入って
    刑事被告人には実刑判決の可能性も浮上して、いつのまにか国民の信頼がガタ落ちです。