スポンサーリンク

春日部市議会議員選挙はNHK党の運命を決める戦い⁉

先日、埼玉県の春日部市で春日部市議会議員選挙が告示となりました。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1513089223670177792?s=20&t=tw-VbOey3FpCPpfRHSwTyA

NHK党からは現職議員の酒谷和秀さんが立候補しています。2期目への挑戦です。

先日の告示日には私も春日部市に応援に行ってきました。

今回の選挙では、色々な新たな試みを始めています。その代表例を2点紹介します。

・春日部市限定でYouTube広告を流していること。
・立花孝志党首の顔を印刷した自動車を春日部市内に走らせていること。

春日部市内限定のYouTube広告は次の通りです。

立花孝志党首の顔を印刷した自動車は次の通りです。

いずれも春日部市民の皆様にとって目立つものだとは思うのですが、果たしてその効果はいかに。

4年前の当選直後の酒谷和秀さんのコメントです↓。

立花孝志党首によると、今回の選挙にもし当選できなかった場合には、今後のNHK党の地方選挙の戦略を見直すとのことです。確かにこれまでNHK党の議員としてしっかりと活動されてきたと思われる酒谷和秀さんが落選するとなると、どうしようもない感じです。

これまでしっかりと活動されてきた酒谷和秀さんなので、大丈夫であるとは思いつつも、蓋を開けてみないとわからないこともあるので、私もどんな結果になるのかどきどきしています。私も可能な範囲で応援に行きたいと思っています。

https://twitter.com/dftzm707/status/1513838820374237185?s=20&t=tw-VbOey3FpCPpfRHSwTyA

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク