スポンサーリンク

ロシアのスプートニク社はバイオハザードのネタも利用して報道⁉ しかし騙される馬鹿がいる

先日、平塚正幸氏が次のようなツイートをしていました。平塚正幸氏については後述します。※ツイート内容は真実とは言えないものです。

ロシアのスプートニク社の記事のリンクをシェアしたツイートで、サムネイルでその地下施設とやらの図が出ております。※すでにスプートニク社はこの図を削除していると思われます。

↑の図は、映画バイオハザードに出てくるものと同じです。

TheHive.jpg

ロシアのスプートニク社はこんなネタをほぼ丸パクリして報道していたわけで驚きです。ブログネタとして引用させていただきながらこういうことを言うのは矛盾しているとは思いますが、スプートニク社の記事は読まない方がいいと思います。

さて、平塚正幸氏は、2019年の参議院選挙にNHK党の公認候補として立候補しており、奇妙な政見放送をしていました。

とりあえず、お元気そうで何よりです。平塚正幸氏は色々と叩かれていますが、私としては表現の自由は尊重されるべきだと思うので、公共の福祉に反しない程度で平塚正幸氏が活動するのはあってしかるべきと考えます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク