スポンサーリンク

トマホークチャンネルさんに出演させてもらいました

先日、以下の動画がYouTubeにアップされました。

トマホークというYouTubeチャンネルの動画に私が出演させてもらいました。このトマホークチャンネルでは学歴を中心として変わった経歴の方々を紹介する動画を扱っており、結構面白い動画がたくさんあります。チャンネル登録者数は11万を越えております。

動画の収録は1か月ほど前だったのですが、先日アップされたということです。この動画のおかげか、私のYouTubeチャンネルの登録者数やTwitterアカウントのフォロワー数も増えており、ありがたい限りです。

動画内容としては自分自身の過去を振り返る形式であり、自身を見つめなおすいい機会になったように思います。動画の中では言い忘れましたが、「勉強は苦でなくゲーム感覚で楽しんでいた」ことを付け加えておきたいと思います。

ちなみに数か月前は、このトマホークチャンネルにはNHK党の立花孝志党首が出演されています。

それにしてもトマホークさんは動画編集やサムネイル作成、質問の仕方など色々工夫されていて感心します。今後も色々な方の興味深い経歴を紹介していってほしいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク