スポンサーリンク

岡山県議会議員選挙の収支報告書

本日は令和元年5月8日(水)です。

私が挑戦した岡山県議会議員選挙の投開票日である4月7日(日)から1ヶ月経ちました。時の流れは早く感じます。

この投開票日から2週間以内に、選挙でかかったお金など経理書類を提出する必要があり、この書類を収支報告書といいます。私は一応この収支報告書を期限内には提出したのですが、訂正点があり、それを訂正するのに時間がかかっておりました。

本日、ようやくこの収支報告書の修正が完了しました。

色々と手間取ってしまい、岡山県の選挙管理委員会の方にはお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

これにてひとまず私の岡山県議会議員選挙は終了です。結果は惨敗でしたが、挑戦して良かったと思います。2628票という多くの票をいただき、供託金ラインは越えたので、自分としては成功と考えています。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. お節介が過ぎてるけど より:

    恐れている事は1つだけ。
    参院選まで選管の「悪意」が蔓延るのではないか?
    浜田候補が受けた恥辱の再来を恐れています。
    重ね重ね慎重でありますように。
    選挙さえ出来れば負ける党ではないはずです。
    これ程支持があって当選できない訳がない。
    でも奴らは決して油断できない…。
    私はもう30年近く、選管を恐ろしいと感じ続けている。
    浜田さんだけじゃないと、知って下さい。恐ろしい連中です。