スポンサーリンク

母校洛南高校の同窓会パーティーが延期⁉

私は洛南高校の出身です。

卒業生として↑の動画を見て懐かしく思いました。

・頭髪は刈り上げが必要という校則あり→自分が在籍時から変わらず?

・空コース:特進 海コース:普通科&スポーツ推薦→自分が在籍時はそれぞれ3類、1類 という分類でした。

それはさておき、本日、この高校の同窓会パーティー開催の予定があったのですが、突如延期になりました。

中止の原因はわかりません。楽しみにしていたのですが…。

ところで、洛南高校出身の国会議員で私が親しくさせていただいている方がお二人います。

公明党 いさ進一衆議院議員

毎年2月に行われる模擬選挙イベントで顔を合わせる仲です。

自民党 吉井章参議院議員

参議院本会議で私と席が近く、同じ高校卒ということで仲良くさせていただいています。

あと、話したことはありませんが、山井和則衆議院議員もここの卒業生です。

私は高校時代に宇治市の黄檗駅からJRに乗って高校に通っていました。朝、山井和則氏(おそらく当時は地方議員)が黄檗駅前でビラ配りされていて、何度かビラをもらったことがあります。

とりあえず、延期になった同窓会パーティーがしっかりと開催されることを願います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク