スポンサーリンク

トランプ前大統領に会いに行く⁉

本日から2日間にわたって幕張メッセでリアル開催のニコニコ超会議です。

無事?1日目の日程が終了しました。色々と盛りだくさんのイベントであったわけですが、個人的に面白い展開だったのは、救国シンクタンクのお二人(内藤陽介先生、渡瀬裕哉先生)をゲストに迎えたセッションでした。

救国シンクタンクのお二人から色々とご提言をいただいたわけですが、中でも米国に行って向こうの政治関係者と人脈作りをしてみては、ということは以前からその必要性を感じていたことでした。そしてその流れの中で、トランプ前大統領に会いに行くぞ~、ということになりました。

今後どうなるのか、楽しみです。

明日も楽しみながら頑張っていこうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク