スポンサーリンク

ネットワークビジネスに注意は必要だが政治関係者はある程度知っておくべき⁉

先月の参議院選挙ではNHK党は政党要件を維持し、1議席を獲得できました。

そして、参政党が新たに国政政党となりました。

参政党については、倉山満さんが興味深い分析をしています。

「陰謀論、ネットワークビジネス、そういうものを許容しないと広がりが無い」

渡瀬・KAZUYAと決別したあたりから、神谷と参政党は振り切った。渡瀬・KAZUYAが批判したのは「陰謀論を許容するな。嘘を言いふらすことになるからだ」だったが、神谷は振り切った。私も直接言われたが、「陰謀論、スピリチュアル、ネットワークビジネス、そういうものを許容しないと広がりが無い」が神谷の言だ。事実、そちらの方向に振り切ってから、参政党の勢いは加速度がついて広がった。

ネットワークビジネスについては、色々と情報がありますのでここでは動画の紹介にとどめます。

ネットワークビジネスを端的に表現しているスクリーンショットをアップしておきます。

このネットワークビジネスについては否定的な言論が多く、対応には注意すべきだとは思います。ただし、政治・選挙に携わる者はその手法等についてある程度知っておく必要はあるのではないでしょうか。

現に、参政党が明らかに結果を出していることから目を背けてはいけません。

渡瀬裕哉さんが来年4月あたりに行われる統一地方選挙について次のような予想をされています。

参政党の会員数がどんどん増えているようです。

https://twitter.com/bostonasianjp/status/1559809439367958528?s=20&t=jn5micygOPis8XfV4Ppy2Q

https://twitter.com/bostonasianjp/status/1559831599004282882?s=20&t=jn5micygOPis8XfV4Ppy2Q

とにもかくにもNHK党としてはしっかりと仕事をしているので、それを今後も継続していく、そしてその周知もしっかりとやっていくことが重要だと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク