スポンサーリンク

松戸市議会議員選挙2022 NHK党の中村典子さん当選おめでとうございます

本日、千葉県の松戸市議会議員選挙の投開票日でした。NHK党の中村典子さんが2期目の挑戦をしていました。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1591658460424589313?s=20&t=lEG7pqoUvOoTEfm2ThURUw

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1594377266443665408?s=20&t=lEG7pqoUvOoTEfm2ThURUw

見事にご当選おめでとうございました。↓の動画の2時間30分あたりから、立花孝志党首による結果の分析が行われています。

分析結果の抽出を以下のようにしてみました。

・当選おめでとうございます。

・中村典子さんは2174票で当選したものの、NHK党にとっては厳しい選挙結果。

・前回は、NHKから国民を守る党の2人(中村さん2104票、関さん1249票)の合計3353票

・今回、NHK党はかなりの票を減らしている

・今回は選挙にかなりのお金をかけた(YouTube広告やポスティング、等)

・YouTube広告はそれなりに効果があったと思われる

・厳しい現状であるが、出馬選挙区の選択や選挙戦略を正しく行えば今後も当選は可能

立花孝志党首による分析はさすがだと思います。

中村典子さん、選挙戦お疲れ様でした。そして中村典子にご投票いただきました松戸市民の皆様、色々とご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. けん爺 より:

    浜田さんとお祝い