スポンサーリンク

元スマイル党?の込山洋さんにお声がけいただきました

この土日はのんびりと過ごしておりました。

本日は東京都内各所を歩いておりました。最近の私はメディアへの露出が多かったせいか、街を歩いていると声をかけられることが増えてきました。ありがたい限りです。

午後、恵比寿駅前を歩いていたところ、演説をされている込山洋さんにお声がけいただきました。

https://twitter.com/komiyama0509/status/1637446649915269121?s=20

込山洋さんと話をすることができて、元気をいただきました。ありがとうございました。

ちなみに、込山洋さんは元々はマック赤坂さんのお弟子さん?だったと私は認識しております。

私が政治に強く関心を持ち始めたきっかけがマック赤坂さんの政見放送だったわけで、マック赤坂さんのスマイル党にいた込山洋さんの動向も興味をもっておりました。

さて、マック赤坂さんは2019年の統一地方選挙で、見事港区議会議員に当選されたわけですが、その後はほとんど登院しない日々が続いたとのことです。

というわけで、込山洋さんがマック赤坂さんを訴えているとのことです。

込山洋さん、恩師へ議員辞職を迫るなど厳しい対応をしつつも、恩義は忘れていないとのことです。

とにかく、笑顔を絶やさない日々を私も続けられるよう心がけていきます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク