スポンサーリンク

繰り上げ当選した齊藤健一郎議員が初登院 本会議でヤジをもらっていました

本日、齊藤健一郎議員が初登院しました。

私も同伴させてもらいました。

※普段は国会の正面入り口は閉まっており、初登院時のみ特別に開きます。

早速、本会議場で齊藤健一郎議員はヤジをもらっていました。

本日は午前中は参議院本会議に出席し、午後は財務省から予備費の使途に関して、そして総務省から地方自治法に関して、それぞれレクチャーをいただきました。

終了後、対談動画を撮影しました。

アップ後8時間で再生回数4万回を超えており、注目の高さがうかがえます。

《ファンによるタイムスタンプ》
0:00初登院した斎藤健一郎さんと対談
1:00堀江さんの指示で登院
1:45新人紹介で野次「余計なことを言うな」
4:04野次の出どころをチェックしたい
7:50男前な斎藤議員「浜田さんの負担を少なくしたい」
10:03斎藤さんから見る放送法4条
11:25浜田議員「メディアは外国に乗っ取られている!?」
12:29党議拘束は無しにする
15:25お友達ミッション
17:34ふたりでぶっ壊す!

今後、一日一日を大事にしつつ、国会での様々な行事等に慣れていってもらい、委員会質疑にも挑戦いただければと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 本間 弥生 より:

    はじめまして。東京都町田市に住む本間弥生と申します。
    わたくしは、今の世界の動きについて考えてきました。
    色々あると思いますが、これからどうやら本格的に米ドルの価値がなくなるようでございます。
    ロシアと中国が親しくなり、イランとサウジアラビアの間に中国が入って、親しくなった様子でございます。皆さん、仮想敵国を北朝鮮、中国、と、考えていらっしゃるようですが、日本の最大貿易相手国は中国なのです。そして、ウクライナの最大貿易相手国も中国なのです。これから米ドルの価値が下がることを考えますと、仮想通貨もたくさん持っている中国の人民元が強くなるというお話を聞きました。米ドルを支えるものが金になるとはわたくしも考えづらいと思っております。金本位制になると言うより、人民元が強くなるのではないでしょうか。
    そのようなことを考えますと、今の岸田政権の動きですとか、欧米中心の考え方、マスメディアの流れなどに感化されない独自の政治をなされる方が、わたくしたちの日本に必要だと思います。
    わたくしは、浜田様の発言や行動にたいへん期待しております。機会がありましたら、ぜひ、Twitterアカウント、藤原直哉さんという経済アナリストのフォローをお勧めいたします。わたくしは主にこの方や、You Tube番組のぬなとチャンネルをしていらっしゃる新井信介さんのお話を聞いています。新井さんは商事会社に勤務なさっていたようで、中国の事情に詳しい方でございます。お仕事の関係で、外務省にもつながりがある方のようです。

    このように長いコメントを残すことで、浜田様の貴重な時間を使うことは甚だ申し訳ないことでございます。
    季節の変わり目ですから、どうぞお身体を大切にお過ごし下さい。
                                       本間弥生

    浜田聡さま