スポンサーリンク

若い方々とお話しして、色々な戦略を考える⁉

本日は京都市にやってきました。私が京都大学の学生時代にお世話になっていた京都大学体操部の新歓コンパがあり、そちらに参加していました。

京都大学体操部の動画です。※私はここまで動くことはできません。

さて、最近の若い方々はYouTube等の動画サイトをよく見ている、ということが一般的といえるわけです。

おかげさまで、私の国会での活動はYouTube上で数多くの動画がアップされており拡散されているわけです。とはいえ、YouTube上でどのような動画がオススメにあがってくるか、については各人で異なるわけです。私の国会での活動動画を知らない、という方もいて当然です。現に本日お話しさせてもらった学生さんたちはそうでした。

どのような動画を見ることが多いのか、たずねたところ、趣味の動画、体操の動画、等のご回答をいただきました。

ということで、私のYouTubeチャンネルの運営方針も色々と考えさせられるいい機会となりました。

本日お話しさせていただいた皆様、ありがとうございました。

今後は政治の話以外をテーマに扱う動画をアップするなど色々と検討してみてもいいかもしれません。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク