スポンサーリンク

京都大学永田町同窓会に参加してきました

京都大学永田町同窓会に参加してきました。

京都大学出身の国会議員と国家公務員(官僚)の方々が集まってのパーティーでした。

会場では移動も難しいほどに多くの方々が参加して盛り上がった会となりました。私にとっては新たな人脈を広げたり、旧知の仲をさらに深める充実した会となりました。

会でお話しさせていただいた方々のうち、紹介できる方(議員、要職)のみ順不同で羅列します。※記載忘れがあったらすいません。

・浅田均参議院議員(維新の会)

・足立康史衆議院議員(維新の会)

・足立敏之参議院議員(自民党)

・嘉田由紀子参議院議員(国民民主党→無所属)

・井上哲士参議院議員(共産党)

・篠原孝衆議院議員(立憲民主党)

・竹本直一前衆議院議員

・伊吹文明前衆議院議員

・湊長博京都大学総長

・露木康浩警察庁長官

・栗田照久金融庁長官

個人的には露木康浩警察庁長官と少しお話しできたことが特に印象に残っています。

露木康浩長官の動画を共有します。

こういった卒業大学の人脈を仕事にいかしていきたいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. せふぇむ より:

    いっぱいお勉強してきたことが、役立って良かったですね。
    浜田先生は、京大だけでなく、東大も出ていらっしゃるから
    2倍役立ちますね、頑張って良かったですね。