スポンサーリンク

サワダプラテック

突然ですが、ある商品を買いました。さて、何でしょうか?答えは下に。

「増税メガネ」を買いました。まさか増税メガネが商品化されるとは…。

増税メガネが新たな増税を狙っている⁉

岸田文雄首相を揶揄する「増税メガネ」というあだ名が広がる中、実際にかけることができるリアル「増税メガネ」が売り上げを伸ばしている。10月下旬にハロウィン用のパーティーグッズとして売り出したところ、12月に入り爆発的に売れ始めた。日本漢字能力検定協会による今年の漢字に「税」が選ばれたことに加え、自民党派閥の政治資金パーティー問題の表面化で、「税」「パーティー」というキーワードにうまくひっかかった。忘年会シーズンも相まって想定外のヒット商品となっている。(以下略)

岸田総理には原点回帰して減税を進めていただき、増税メガネの汚名を払しょくしてもらいたいところです。

ちなみに、増税メガネを商品化した会社は「サワダプラテック」とのことです。

2023.12.14【12月19日更新】「増税メガネ」に関しまして(サワダプラテック)

この度、弊社製のパーティーグッズ「増税メガネ」がXやネットニュースなどで多数取り上げらました。

多大なる反響を頂戴し大変ありがたく存じます。

本商品は「あくりる本舗 amazon支店」限定商品となります。

◆商品ページはコチラをクリック◆

※アクリルBOXなど弊社商材をお取り扱いいただいております小売店様や、弊社直販サイト「あくりる本舗」での販売は一切ございません。

※想定をはるかに超える事態となっておりますため、お届けまでに通常よりもお時間を頂戴しております。(以下略)

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 名無し より:

    増税メガネから脱税メガネに踏み込みそうな勢いですよね。

  2. せふぇむ より:

    N国党の定例会見で、増税メガネを着用して、減税を訴えるコメントをするのは、品位としてはどうですかね?
    浜田先生、サングラス似合いますし。
    皮肉としては、けっこう知的なパフォーマンスとも思いますが。
    なんにせよ、現職の減税を訴えている国会議員なのですから有効を使い方が出来るといいですね。

  3. せふぇむ より:

    どうやらXでのポストはあまり賛同が得られなかったみたいですね。
    私は面白いと思いますが。
    批判されている方のアイコンを数人押してみましたが
    どうやら浜田先生の事をそんなに知らない方々が、増税メガネのワードから飛んできたご様子でした。
    ふだん、浜田先生の発信をみない方々に届いたのは良かったのかなと思います。
    ただ、国会議員としての品位がという指摘もごもっともだと思います。
    総合的には、やって良かったのかなと思います。